人生/ウルフルズ

1. せやなせやせや人生は
2. もーあかんブギ
3. バカヤロー
4. こいよ!
5. なんでなん
6. おれを夢中にさせないで
7. ヤラカシ男
8. 迷ったら Do It
9. 胸ポケット
10. クラクラフラフラ Everyday
11. ひと ヒト 人
12. しあわせ
13. はげしくやさしく



前作「ボンツビワイワイ」はウルフルズで五指に入る名曲“ロッキン50肩ブギウギックリ腰”が入っていたものの
アルバムとしては「ONE MIND」みたいに繰り返し聴くことはありませんでした

そして今作「人生」を毎日の通勤で聴いての感想はライブ映えする曲が多く元気でおもろいアルバム

宴会で歌うと盛り上がれる演歌調なせやなせやなせや人生は
トータスが天才やなと思える情景描写が抜群なもーあかんブギ
涙腺が緩む応援歌ソングバカヤロー
ライブのオープニングに絶対使うやろと思う確信犯的なこいよ!
GSサウンズ風のなんでやん
♪ままならぬ それが男と女の子~なヤラカシ男
♪フライミートゥーザムーン~なクラクラフラフラ Everyday
詩にもメロディにもグッとくる ひと ヒト 人
テリーとドリーを思い出す(笑)ロッキン50肩風なしあわせ

ライブが凄く楽しみなのですが、抽選とはいえ座席が腹立たしいのが



koolhand
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

koolhand  

最終日だからなのか?

俺は2階席v-412

「人生」良いアルバムだけど、「ONE MIND」や「ボンツビ~」に比べると
メロディは浮かぶんだけど曲名が覚えられない

年とっただけかもしれんが…v-406

2017/08/10 (Thu) 14:23 | REPLY |   

ROSE  

僕は…

koolhand、熱く語るなぁ~。
前作『ボンツビワイワイ』よりは、いいのだけれど...
25周年ということを意識しているのか、所々に今までの歌詞や、メロディが聴けるところが僕はダメ。
それを気にしなければ、いいアルバムだと思う。

いよいよ、コンサートが目前だね。
ツアーの最終日だから、こっちも気合が入る。(笑)
僕は、当日しか席が分からないから、ちょっと楽しみ。
まぁ、最後列と言うふれ込みだけど。

2017/08/09 (Wed) 21:58 | REPLY |   

Post a comment