Welcome to my blog

1980music

1980music

どうなんですかね?
というのが、正直な気持ち
でも、980円で新譜を聴けるなら
勝手に聴きたいという気持ちも
登録音源を調べると
好き勝手に聴ける
プレミアムの方が自分は
聴きやすいと思いました
でもね、Koolhandが言うように
聴く時間も考えるよね。
ここは、考えどころ!!!
レコードからCDに変わるより
大きな変わりめだと思っています。
ダウンロードに抗った自分が
ストリーミングには
ギブアップする寸前です。

Palerider
関連記事
最終更新日2017-09-11
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
ROSE  
プレミアムは...

ダウンロードができるから、データ容量は消費しないから安心して使えるよ。
あとは、プレミアムの方が音がイイらしい。

やっぱ、お金を払った方がメリットがあるよね。

2017/09/12 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   
Palerider  
聴くタイミングが

家ではCD中心なので
Roseとは環境が違うんだよね

外で聴く事を考えての
プレミアムなのですが
外で聴くとWiFiの環境が
悪い・・ここでは
どれくらいデータを消費
するか解りません

考えどころなんです


2017/09/12 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
僕は決めました

Spotifyは、フリーで聴くに限る!

家では、フリーでパソコンで聴く。
これだと、15時間を越えなければ、シャッフルなしで楽しめる。
スマホでは、聴かない。データをかなり消費するから。

それともし、1枚300円でCDがレンタルできるとすると、3枚ぐらいできる。
しかし、3枚もレンタルする時間、それを聴きこむ時間。
ん~ん、980円分ペイできないよな僕は。

それに、音楽にかけるお金もないから、これでいい。

これだと、アーティストの利益にならないらしいけど、僕のお財布は...
いろいろな、スタイルがあっていいと思う。

2017/09/10 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply