Welcome to my blog

1980music

1980music

遂にですが、spotisfyを携帯に
登録しました。

その中で、やはりデータ消費が
気になるものですから・・・
プレミアムを悩んでいたところ
『60日間どうですか』との渡りに船
のメールが・・・

聴いていくとKoolhandが言うように
CDはもう必要ないと思えるのですが、
でもね・・という感じです。
今までは、このAlbum聴いてみたいと
思うと1,000円以上はかかっていた
のですから・・・本当に助かります。
でも、なんですよね・・・

手元にデータしかないという寂しさ
これは、親父の考えでしかないとは、
解ってはいるのですが・・でも、
何かしら実物が欲しいと思います。
慣れるしかないんでしょうね

Palerider


関連記事
最終更新日2017-09-21
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
palerider  
確かに

Koolhandへ

確かにCDを買う枚数は減ります。
ただ、微妙に欲しいalbumが無い場合があります。
もう少しリストラ出来そうなので、気を付けたいと思います。

2017/09/30 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   
palerider  
おかげさまで

Roseへ

データ消費は気を付けてます。
おかげ様で、少し増えたくらいで
終わってます

2017/09/30 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   
ROSE  
音質はいまいちだけど...

ここでは、声を大にしては言えないけど...
なんとかして、○Dに残すことはできる。
ただ、面倒臭い。

あとプレミアムは、ダウンロードができるから、データの消費は気にする必要はないよ。
まぁ、そのダウンロードの時は、WiFiの環境にないと、痛い目にあうけど...(笑)

2017/09/21 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   
koolhand  
俺は

勿体なくて60日間すらポチしていない

その結果30日間しかメールが来なくなった(笑)
なのでPaleriderは正解!

俺は980円でダウンロードし放題なら全然実物いらないなぁ
実物欲しいのが絞れるから却って良いかもと考えているよ
リストラ出来ると部屋も広く使えるしね

またspotisfy経過レビューも楽しみにしてるよ!

2017/09/21 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply