FC2ブログ
続・80’sのひとり事

日経ビジネス 2017年11月 読後感①

2017/12/06
2
事実無根のネット上の悪評

cover_20171204154249be9.jpg

サービス業で働く中で、ネット上の
大切な指標・・口コミ点数
この中で・・あれ?と思わされる
ご意見も少なからずあります。

でも、この意見を見てお客様の
多くは判断するので・・・違うと思っても
邪険にするわけにはいけません。
この作業が・・一番大変なのですが

この記事を見て・・正しいと思っても
正すことの難しさを改めて理解しました。
でも、会社としてどうすべきかも
少し理解できました

Palerider
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

palerider

会社判断

それが、一番面倒だと思う今日この頃

大変だろうけど頑張って👍

2017/12/08 (Fri) 00:28

koolhand

タイムリー

まさにタイムリーな内容
事実無根ではなく、曖昧模糊な中での悪評に頭痛めてるよ
個人のブログですら詳細が書けない現状がもどかしい
会社判断は現状維持だからね

土曜から東京に入りイベントがスタートするんだけど
こんな状況の時に限って自分が責任者なんだよね…

2017/12/06 (Wed) 12:06