FC2ブログ

続・80’sのひとり事

2019年 ボウリング 練習2


悩みました。
胃カメラ飲んで、「大き目のチーズ玉子」(お好み焼き)を食べた後に、ボウリングなんかしても良いのかどうか?
「鎮静剤」で体がしっかり起きてないし、お好み焼きでお腹いっぱいなのに。
とか、考えながらもボウリングをやりたい気持ちが強かったので、やっぱり投げてしまいました。(笑)

練習2

1、2ゲーム目は、1投目でガチャつくところがありましたが、
そこまで気にすることはありませんでした。
問題は3ゲーム目。
スプリットが3回!
そして、楽にスペアが取れそうな残りを2回外し。
10フレームが、3投投げれない。
レーンが遅くなっているのは分かっていました。
なので、1投目はそれに対応できているのですが、2投目が少しズレていて。
大会までには、対応していきたいと思います。
【レーンが速いとは、手前からボールが曲がっていくこと。】

ROSE

関連記事
スポンサーサイト



1980music

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://1980musics.blog118.fc2.com/tb.php/5135-b385a550