FC2ブログ

続・80’sのひとり事

校区ボウリング大会


あれから2回ほど練習しましたが、校区ボウリング対応で、ハウスバール(ボウリング場のボール)を投げたりで、純粋に来週の大会に向けての練習ができてませんでした。
今朝マイボール中心で投げましたが、特別な感覚は感じませんでした。
その状態で、校区のボウリング大会に...
1ゲーム目は前半は良かったのですが、後半はレーンが速くなり対応ができず、スプリットの連発。
これだと、スペアが取れず、スコアが伸びません。
2ゲーム目は、早いレーンに対応していったのですけど、後半がメタメタに。
今回は個人の成績は優勝者だけだったので、結果はどうでもよかったです。
いつも一人で練習することが多いのですが、みんなで投げて楽しめたので最高の時間が過ごせました。

校区ボウリング大会


それから、同じボックスで投げていたイケメンくんの奥さんが、北川景子さん似の美人で凄く目立ってました。
妻帯者の僕が、こんなに綺麗な人と楽しめるなんて貴重な時間でした。(笑)
表彰式で、僕らのチームが準優勝と発表があった時、彼女は僕を見てジェスチャーを交えて、「ROSEさん達のチーム?」と聞いてきたので、「そう、そう。」と答えると、聞こえる声ではありませんでしたが「おめでとう!」って言ってもらいました。
男はそんな女性に弱いですよね。(笑)
あっ、どちらかと言うと僕は可愛い方がタイプです。(爆)

来週の全国大会の予選・決勝頑張りたいと思います。

ROSE


関連記事
スポンサーサイト



1980music

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://1980musics.blog118.fc2.com/tb.php/5165-11382efc