
飲食店にとり12月の忘年会シーズンは
稼ぎ時でもあります。でも、No Show・・
無断キャンセルが多い時期でもあります。
今回は、飲食業界からみた問題提起の
記事です。
最近は、お店側からの発信もあり
無断キャンセル問題となっていますが、
伺いたいことがありお客様に
連絡を取った時に、
『なんで普通にこんなことを・・』
と思えるお客様がいるのも確かなんです。
あれこれ言われますが、もし自分の
会社で自分がこの言葉を言われたら・・
この人達どう思うんだろうと
いつも考えます。
後、予約時間もそうなんです!
忙しい時に
30分遅れるときは・・その後のお客様もあり
座席コントロールが難しいんですよね・・
お店に入って満席の時は、考えてほしいと
思っている今日この頃です。
『客側が軽くみてきた』サービス業界
をお客様が
今後 どう考えるか?ですね
Palerider
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