FC2ブログ
続・80’sのひとり事

100本のオススメ映画 第68回 ~ROSE編その17

2020/01/01
100本のオススメ映画 0
ある日TSUTAYAで、レンタルDVDを物色していたら、誰かが僕を見ている。
それは、『少年メリケンサック』の宮崎あおい。
「パンクは興味ないなぁ。」と、思ってたけど、あおいちゃんがとても可愛いので、思わずレンタルしてしまった。

感想は、小さい音と大きな音の差があり過ぎて集中できない。
物語としてはとても面白かったんだけど...

すると最近プライム・ビデオの会員特典で観れるようになったので、すぐ観る事にした。
時間がないので、4日間かけて観賞。
ボリュームの件は学習していたので、常にボリュームに手を添えていたけど、今回はそんなに気にならない。
それと1回観ていたので、あまり分かってなかった所も理解できたし、忘れてた部分も思い出せた。
2回観たことで、ようやく★(星)が5つをつけることがでる。
えっ、内容は?(笑)
いつもそうだけれど、とにかく観て欲しいから、あまり作品には触れたくない。(おい、おい)

あえて言うなら...
ヤング(三宅弘城)がHな本車の中でみていたの。
その本のまた違った楽しみをアキオ(佐藤浩市)に教える。
そのやり取りを聞いていたジミー(田口トモロヲ)は、かんな(宮崎あおい)の...
それ以上は言えない。(笑)
このシーンは、官九郎さんらしいと感じた。
ちょっと頭をよぎったのは、もしかしたら、このシーンありきで宮崎あおいちゃんに役をオファーしたのか?と。
そんな理由でないことを信じたい。(爆)
あっ、因みにハルオは、あのチコちゃん。

『ニューヨークマラソン / 守ってあげたい』 / 少年メリケンサックはこちら↓↓
nymsms.jpg

『少年メリケンサック』 予告編


ROSE
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
100本のオススメ映画