fc2ブログ
日記

過去、何回チャレンジしてきたことか!

先日、とあるバス停で遅れてくるバスを待っていました。
「ちょっと、コーヒーでも飲もうかな?」と思い、そこにあるサントリーの自販機を利用しました。
その自販機には『BOSS 2019 自動販売機限定 その場で当たる、ボスジャンキャンペーン』のポスターが貼ってあります。
前回は応募しないまま、缶捨ててしまったので、今回こそは応募しようと対象商品を購入しました。
バスがきてしまったので、コーヒーはバッグに入れ目的地は向かうことに。
結局そのコーヒーを飲まないまま、家に帰宅してしまいます。

「あぁ~、今回こそ応募しなければ!」と思い、QRコードを読み込んで応募してみました。
そしたら、なんと、なんと...
『ボスジャン』が当たりました。
過去(2019年以前)何回も応募してきたけれど、ボスジャンは当たらないものだと勝手に思っていました。
ところが、今年初のあたり物は、「ボスジャン」でした!

ただ、発送は2か月後とのことで、もしかするとその頃近所は桜が咲いているかも知れません。
まぁ、来シーズン用ですね。(笑)

ROSE
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック