
7月22日にスタートした『Go To トラベル』
予想通り混乱し、経済効果も・・予測通りというか
残念ながら予想された規模より縮小するという
試算がでてきているという記事です。
東京が外れた時点で・・試算を上回るはずが
ありませんが、旅行に行くという気分に消費者が
なっていなかったというミスマッチが大きいのでしょうね。
でも、ここで書かれている通り観光関連産業は
苦境を通り越しているのも事実なんですよね。
Go To トラベル・・もう一つの目玉『地域共通クーポン』
事業者向け説明会がやっとはじまります。
(8月24日以降説明会が開始されるようです)
クーポンはいつから発行されるんですかね・・
ここまで遅れると・・ゆっくり準備が整ってからと
お願いしたいです。『Go To トラベル』はHPで確認するたびに
書かれていることが変わり難しかったので
さて、コロナ禍の収束が見えない中ですが、
一つ一つ頑張っていきます!!
Palerider
- 関連記事
-
- 日経ビジネス 2020年8月 読後感② (2020/09/21)
- 日経ビジネス 2020年8月 読後感① (2020/09/07)
- 日経ビジネス 2020年7月 読後感② (2020/08/24)
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。