
コカ・コーラのレモンサワー『檸檬堂』の
販売が絶好調らしい。九州限定発売当時から
呑んでいた自分としてはこのニュースは嬉しい。
今回の日経ビジネス、レッドオーシャンの
特集でしたが、今回の記事は少し『リアル』の
大切さが書いてあり嬉しかったですね・・
個人的には『リアル』の感覚が無い仕事って
どう前向きに考えて仕事を進めても
絵に描いた餅ですもんね。

Palerider
- 関連記事
-
- 日経ビジネス 2021年4月 読後感① (2021/05/04)
- 日経ビジネス 2021年3月 読後感② (2021/04/26)
- 日経ビジネス 2021年3月 読後感① (2021/04/06)
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。