
「さらに成長を目指していくと
う観点で考えたときに値上げは
必要と判断した」とDAZNの日本事業
の戦略説明会で山田学副社長は
語ったとのことです。
月額プランで55%アップ・・
このアップは、サッカー日本代表戦
みたいにコアな層だけしか観ないという
そのスポーツにとって
難しい問題がでてくると思う。
普及ということでは、マニアック化って危険ですよ
しかし、この問題はDAZNは関係なく
そのスポーツ界の問題なんだよな。
さて、消費者はどう反応するのだろう?

Palerider
- 関連記事
-
- 日経ビジネス 2022年2月 読後感② (2022/03/22)
- 日経ビジネス 2022年2月 読後感① (2022/03/08)
- 日経ビジネス 2022年1月 読後感② (2022/02/22)
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。