fc2ブログ

4人がそれぞれの想いを綴ります

日経ビジネス 2024年2月 

JTB山北社長、コロナ禍から再起へ 「旅はネットで完結しない」

cover_20240312131128f6e.jpg

今回の記事を読みながら
「若い方の来店が増えている」が
ありましたが、
やはりJTBの課題と考えるところの
動きをしているのだろうなぁと思いました。
ただ、お店に来るお客様と従業員の知識
どちらが勝っているのかと言えば・・
多分、お客様・・・コア層の取り込みは
難しいですよね。

JTBが今後どうなっていくかは
OTA戦略次第でしょうが・・
規模の大きさが、会社を変えることの
足枷になっていなければ良いのですが。
余計なお世話でした。

cover (2)

Palerider
関連記事
スポンサーサイト