FC2ブログ

続・80’sのひとり事

4人がそれぞれの想いを綴ります
1980music

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 6月15日の勝負レース

う~

seikyu.jpg


以前から不具合を月1で、コンスタンスに提供して頂いたHITACHI WOOO DV-DH250Sを保障期間を利用して修理に出しました。平日、家人に持っていってもらったのですが、2週間程度かかるとの事。仕方ないと我慢していたら、7日程度で修理が完了しましたとの連絡が。きちんと調べたのだろうかと、やや喧嘩腰に窓口に出向いたのだが、回答は「HDDを交換させて頂きました」と拍子抜けな回答を頂きました。「初期化されていますので、大変お手数ですが、セットアップはお客様ご自身となります」と丁寧に仰って頂いたので、喧嘩腰もどこへやら、気分よく持ち帰りました。

僕が利用する家電量販店は若干、他ライバル社と比べると高いのですが、今まで一度も対応で不快な思いをした事がないので、浮気せず利用させて頂いているのだが、今回の対応で益々、ファンになったのは言うまでもない。

ところで、HDDを交換した結果は・・・

むちゃくちゃ動きいいんですけど。今の所、画面も固まらないし、不具合も出ないんですけど。

こんな事ならイライラしながら使わずに、早く修理に出せばよかったです。

保障期間内でしたので0円でしたが、ご請求金額28,000円って・・・

koolhand
関連記事
スポンサーサイト



MTV クラシック チャート・1988年8月のTop10 →

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://1980musics.blog118.fc2.com/tb.php/726-8764f4fb