FC2ブログ

続・80’sのひとり事

8月23日勝負レース結果


小倉8R サラ3歳以上 1200芝
◎4シロキタカーニバル(1着)
◎18ニホンピロタルト(9着)馬連的中
本日の豊Jは精彩を欠く騎乗が多かったですね。それとも馬がだらしなかったのか・・・。勝つには勝ったがその後が気になる騎乗に見えました。18はどこに居たのかも確認出来ずにレースが終わりました。

小倉10R TVQ杯 1700ダ
◎6ピサノジュバン(1着)不的中
隼人Jの好騎乗でした。インで我慢して、直線前が開くと一気の追い出し。実は自信があったのでは?と思える騎乗ぶりでした。通算200勝達成でウィナーズサークルに現れ、初めてマジマジとご尊顔を拝見したのですが、ルックスは兄に負けていました。しかし、腕前は現状、兄以上でしょう。頑張れ!
馬券的には、またまた下手さを披露してしまいました。クリーンを過信しすぎたのもありますが、マヤノバトルトーク、クラリオンコールと気になる馬が多すぎました。

小倉11R 伊万里特別 1200芝
◎11メリッサ(4着)不的中
4コーナーでひと捲りと思ったのですが、足が上がってました・・・。相手を舐めていたのか、足を見誤ったのか、豊Jにしては格好の悪い騎乗結果になってしまいました。

小倉12R サラ3歳以上 1700ダ
◎10タイインテンスリー(9着)不的中
4コーナーで気合をつけるも、直線ずぶずぶ・・・。何で?何で?何で?と思える失速ぶりでした。

新潟11R 柳都ステークス 1800ダ
◎10ダイショウジェット(5着)不的中
小倉→新潟輸送が応えたのか?新潟ダが合わないのか?いずれにせよ、小倉とは走りっぷりが違いました。

koolhand

関連記事
スポンサーサイト



1980music

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:http://1980musics.blog118.fc2.com/tb.php/897-201842a4